見出し画像

三回目のニーネ詩集刊行記念イベント

今日は「ニーネ詩集刊行記念弾き語りツーマン&トーク」の日でした

なんとアナログフィッシュの佐々木健太郎さんがご参加してくださったのだ



大塚さんのセトリ、普段聴けないレア曲中心ですごくよかったです
特に「花のような一日」が聴けてうれしかった!生で聴くのは初めてだったのです

誰もいない暗い道は とても怖いね
誰かの足跡 人の残した気配は 時に優しいね

「花のような一日」


佐々木さんのニーネカバーも最高でした めちゃお洒落だった ぼくの大好きな「はなそうぜ!」と「夏休みは終わりだ」を演奏してくれました

どんどん話し合って だんだん仲良くなるんだぜ
必要かどうかなんか問題じゃねえ とにかくそばにいてくれよ

「はなそうぜ!」


トークもぼくにしてはうまく喋れたほうだと思います 良かった良かった 精神薬飲みまくってたのでもう既にあんまり記憶ないけど… まあいいや この調子でがんがん行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?