こんな日々ばかり続くけど

昨日はとくに鬱がひどく、泣きわめいて発狂していました こんな日々ばかり続きます ぼくの場合、自傷をするとすこし心が安定するので、左腕を切って正気を取り戻しました

こんな不安定な人間が代表をやっている会社についてきてくれる友達がいること、一緒に仕事をしてくれる人がいること、そしてつくった本を買って読んでくださる方がいること、本当に感謝しかありません 本当にありがとう 皆さんの生活がうまくいくことを心から祈っています

すこし落ち着いてきたので、今日からまたやっていこうと思います とりあえず発送作業と報連相です それから次の本の準備もいい加減進めなくては しっかりするんだ 泣きながらでも走れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?