見出し画像

トークイベントありがとう〜

今日は福岡の本と羊さんでトークイベントの日でした

緊張した〜

お越しくださった皆さん、配信を聴いてくださった皆さん、そして本と羊さん、本当にありがとうございました とってもうれしいです 後半かなり物騒な言葉を使ってしまいすみませんでした…使うかどうか迷ったのですが、どうしてもあの言葉でしか表現できないものだったので、貫くことにしました

あと、やっぱりもうちょっと実務的な話も必要だったかも…それに関しては、今後はnoteになるべく書いていけたらなと思っています いつも思ってるだけでぜんぜんやってないのだけど

手前味噌で恐縮ですが、↑のページで紹介している本はひとり出版社を立ち上げるときにかなり役に立つと思います どの本もおすすめです


今日は気が引き締まりました 東京に帰ってからも引き続きなんとかやっていきます あらためて、本当にありがとうございました おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?