ザジのトークイベントが終わったよ(2023/6/4)

今日はザジのトークイベントの日でした。

場所は青山ブックセンター本店さん。登壇者は杉作J太郎さんと大橋裕之さん。凄い場所で凄いメンバーだったので前日からとても緊張していて、財布を忘れたり道に迷ったり色々大変だったのですが、なんとかなりました。盛り上がっていたし良かった…杉作さんも大橋さんもめちゃくちゃ優しくていい人でした。これからも全身全霊で頼っていきたい。すみません。


話は変わりますが、ザジは予想通り賛否両論で、色々言われたりもしています。しかし基本的な方針は変えません。こういう漫画誌からしか出てこない逸材がいると信じています。もっと漫画文化がでたらめのめちゃくちゃになれば面白いと思います。vol.2も出せるよう頑張ります。

見てきた物や聞いた事
いままで覚えた全部
でたらめだったら面白い
そんな気持ちわかるでしょう

ブルーハーツ「情熱の薔薇」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?