見出し画像

あと75日

今日はトレーニングデイ

もう少し変化が欲しいところ

今日はフィットネスクラブ広尾にてトレーニング後に仕事だった

朝は昨日の火鍋の残り。
なんだか朝あまり食べられなくなってきた、、
胃が縮んだんだろうか?
まあ、元が大きかったもんなあ、、
火鍋はあったかいから朝からあったまった

トレーニング前に昼
ひろくん作煮卵、おにぎり
外は寒かった、、

さてトレーニング。
二回目ということで、トレーナーさんがグンとレベル上げてきた。
前回、『2回目からはグンとレベル上がりますよ』という恐怖宣言を受けていたのだが、
レベチだった。
とくにこの、

曲げて
伸ばして

一見、なんの変哲もない曲げ伸ばし運動だと思われる方もいらっしゃるだろう

しかし

肘は基本的に閉めたまま、3キロのダンベルを持ち、手を上げ下げするのは想像を絶するほどしんどい。

15回×2セットするのだが、2セット目、あまりにもキツくて

こんな顔になり、

こんな顔になる

それ以外にも何種目かトレーニングが増え、初回とはまた別の部位がすでに筋肉痛である、、

つらみ

ただ、このトレーニングはお家でもできそうなのでお家でもやろうと思う
みなさんもお試しあれ
(しっかりとしたフォーム、メソッドをお知りになりたい場合はぜひ、フィットネスクラブ広尾へ!、、CM)

その後、一件仕事へ。
これがめちゃくちゃ楽しかった!
仕事だと思えないくらいはしゃいだので
早く皆さんにお知らせしたいです。

さて、夜ご飯はしゃぶしゃぶでした。
今まで、しゃぶしゃぶのお肉がスライスでお皿に5枚とかで持ってこられた時に
内心『、、なめとんのか?』と思うくらい満足できなかったのですが、
このプロジェクトを始めてから満足できるようになりました、、
むしろ少し多い?と感じるくらいには、、!

いやあ!がんばれ!
この調子よ!
(でもお残しとかはしたくないポリシーは保とう)

がんばろーう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?