見出し画像

あと82日

ウトウトして書いて消して消えて(>人<;)
遅くなりまして(>人<;)

右頬は直前まで頬杖していた

ここんところのチートデイが顔に出ている。
足踏みしている暇はないぞ!摂生するぞ!

今日は歩いた。
凛とした寒さもありつつ、ヒートテックをインナーで着ていたら上着なくてもお散歩できるくらいのいい感じの気温だった

お伊勢さんに外宮内宮と参拝し、いろいろとお祈りして参りました。

お昼の伊勢うどんは多分普通のうどんよりも水が多く含まれていると思う。
多分半分以上水だからカロリーゼロだと思う。

夜は伊勢湾フェリーに車を乗せ海を渡り、伊良湖から我が家へ。
車運転した。
なかなかに緊張した。

途中浜松SAに寄ってうなぎを。
家族がひつまぶしや鰻重を美味しそうに食べるのを尻目に鰻巻きと白焼きで優勝した。

優勝の図

ステキな誘惑の数々に、今までの自分なら
『リミッター最大解除!』となりかけたが、
今回は『リミッターちょっとだけ解除』にとどまれたんじゃないだろうか。

とても楽しかったがちょっと楽しみすぎてしまった、、
今日からは質素に暮らす。

ふと思ったが、世に出ているダイエット本は私のようなのらりくらり生きている描写は皆無だから、
やはりもっとストイックにならないといけないようだ。こうしてみると自分への甘さがわかるよな。

ここまでの日記は、1日に食べたもの、時間をレコーディングし、世の中に発信するという
『ワールドワイドレコーディングダイエット』
の模様をお伝えしてきたが、
いよいよ12月に突入し、『運動』を本格的に取り入れていきます。
その模様も日記に書いていくのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?