見出し画像

あと83日

先に言っておく。今日はチートデイだった。
前のチートデイいつだったっけか。すまん眠くて思い出せない。

眠たげ
うつくしい

今日は朝から家族で愛知へ。
最近愛知づいている(^^)
朝はサービスエリアで販売されていた元祖いなほの豊川稲荷を。
本当は一箱食べてしまいたいほど美味だったが2貫?に留めた。一口で美味しさが口中にしみた。大切に大切に一つずつ食した。
そんな私を他所に家族はムシャムシャと美味しそうに稲荷を何貫も食べていた。

昼は常滑へ。
常滑焼のやきもの散歩道をキチンと歩いた。

とこにゃん

とこにゃんにも会えた。

夜はホテルにて。
様々な季節のお料理が並び眼福だった。
お米が自分でよそいにいくスタイルだったので、これ幸いと我慢した。
そんな私を他所にまたもやムシャムシャと頬張る家族。

こうやって、心は鍛錬されるのだ。
鍛えて鍛えて鍛え抜け。アイアンハート。

食後は温泉へ。
なんか色々取り戻そうと長湯。
こまめに水取る。
やはり温泉は芯から温まる気がする。

体がほぐれたところでまたあした。

あ、昼というかおやつというか、
がんばれ!バリ勝男クンは、サービスエリアで見つけたのだが、万能すぎてさいこうだと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?