見出し画像

あと94日

寝坊した。
最近は朝8時には必ず起きていたのだけど、今日は10時だった。よろしくない

これまでの投稿でいろんな方からアドバイスあり。
ご飯を食べるなら朝か昼
夜はできるだけ無し
玄米にする

あと朝は味噌汁をできるだけ飲む
出汁と大豆と発酵が良い

和食がおすすめ
サラダにかけて良いのはポン酢
ポン酢がいい

など色んな方からアドバイスもろたので備忘録

そだ、あとお水。
コントレックスにする。

あと、
一生自分には縁がないと思っていた、麗しい方々が投稿しているモーニングルーティンの中に必ずと言って良いくらい出てくる、
『朝一お白湯を飲む』
を、
なんと
今朝から
はじめました
これでワイも仲間入り(^^)
お白湯は大好きな庵野秀明展の水筒に入れて持ち歩いた
さながら歩くウォーターサーバーやん

しめて1リットルくらいの水を持ち歩く
美意識を高めようと努力すると、足腰も鍛えられるなんてオトク

そして今日は瀬戸さんと鳳さんのトーク&ライブ
めちゃくちゃ楽しかった!
鳳さん、見てるか、、?
、、、めちゃくちゃ楽しかったっす!ありがとうございました!オンエアーが楽しみだね笑
瀬戸さんが口角を上げるのを忘れてはいけないよと仰っていたのでそうする

朝ごはんから夜まで時間空いてしまったのは反省。
サラダチキンはひろくんのお手製。
なんか韻踏んでる
明日もがんばる

今後、ご飯食べた時間も書いて
あと写真も外食じゃない限りできるだけ載せることにします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?