見出し画像

あと88日

おくれもうした!火曜日になってもーた、、
すみません

ねえ、しかもなぜか夜ご飯の写真撮ったはずなのに消えた、、こわい
ひろくんも撮ってるとこ見てたって言ってるのに
写真フォルダに無いし、削除したんか?と思って削除フォルダ見ても無いし、、こわい

朝は昨日お刺身をいただいたのだが食べれなかったので夜の間醤油につけたやつを雑穀米の上に乗せてお湯かけてみた
めちゃくちゃ美味しいし体もあったまった
いいことしかない

朝急いでいたのでお味噌汁とおにぎり持って行くの忘れた
12時間断食となった。

夜は、これまた頂き物の既に焼かれた赤身のお肉4切れと、鶏胸肉チンしたやつ4切れ、煮卵にブロッコリー3ちぎりに前載せた白菜鍋パート2と豆腐
食事中はあったかいごぼう茶をのむ。
というラインナップでござんした。

写真を見てほしい。
輪郭が現れてきたように思う。
こうして変わっていく姿をちゃんと可視化できると
モチベ上がるわあ。

あと、本日新橋演舞場にて薔薇サム2を観劇し、ときめきにときめいたので肌艶が良い。
最高のタンス、今度買おう。そしたらきてくれるかな、、(o^^o)

明日からしばらく出張だから、とんでもねぇトラップにハマらないように気をつける。
お味噌汁インスタントの持ち運んでお湯さえ注げればいけるか。持って行こうか。
おにぎりはどうすっか。

なんにせよトラップにハマらないように気をつける。

また明日
そうだ、明日で始めてから10日経つわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?