見出し画像

あと79日

今日はカンヅメ

最近マジでマスクが緩くなってきた
うまい
一袋84キロカロリーくらい

ここ最近痛感していること。
朝はゆっくり食べた方が良い。
朝、ゆっくり食べることで臓器が動き出すのか。

今日は寝坊したから、歩きながら干し芋齧るという、うさぎちゃんもビックリの、ちこくちこく〜!!干し芋ver.

この干し芋は八百屋さんで購入したからきっと無添加だろう。
干し芋とコントレックスの食べ合わせが、、
なんか口の中でニガリみたいな味になった。
地獄。

昼はカンヅメだったのでバリ勝男クンを。

夜、というには早すぎるが、
夜もカンヅメなのは目に見えていたので
とにかく美味しいデリカッセンへ。
一汁三菜、おかずを楽しみ、米の部分をサラダに。
ドレッシングはバルサミコ酢にしてみた。

今、お腹の鳴る音が止まらないよ、、

明日はいよいよトレーニング開始。
運動始めたらもっと身体が変わってくるはずだ。

朝ごはんをゆっくり楽しみたいから早起きできるように頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?