見出し画像

ダンスにもそういう呼び方があるんだね!チェイサー……

※2021年3月31日に出版された「こう見えて元タカラジェンヌです」のcakes(2022年8月でサービス終了)連載時のバックナンバーを公開しています。書籍化にあたり、泣く泣くカットすることになった枕詞(どうも。からはじまるあいさつ文)付きオリジナルバージョンです※
「タカラヅカ」を支えているのはトップスターだけじゃない!100年以上の歴史を持ち、未婚女性たちが「清く、正しく、美しく」をモットーに歌い踊る宝塚歌劇団。その美しさでファンを魅了するスターの隣には、モヒカンの悪役や貫禄のあるおじさん役を全力で演じきる名バイプレイヤー・天真みちること「たそ」の姿があった……。元SMAP中居正広に「友達になれそう」と、花組トップスター明日海りおには「宝塚に新ジャンルを築いた」と言わしめた伝説の元タカラジェンヌによる、誰も知らない爆笑宝塚エッセイ。

どうも。
日々さまざまな情報が錯綜していますね。

兎にも角にも今自分にできることは感染者を増やさないことなので、「不要不急」の外出を自粛している中、自宅で「ビデオ会議」することが多くなってきて、カメラ越しに映る背景を「いかにリア充なビデオ会議映えする部屋」にするかにこだわっています。

そのおかげといっては何ですが、めっちゃ部屋が片付きました。こんな形で私生活に影響が出るとは……。

また、自身のディナーショーが延期になってしまったことで、自分を見つめなおす時間が生まれ、「お主、こんなプロポーションで人様の前に立とうとしてたんか!!!」と自分に腹が立ち、最近疎かになりつつあったトレーニングを再開しました。

ここから先は

3,007字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?