見出し画像

あと95日

夜の和食コース、、(外食です)
言い訳すると、お米は普段よりもとても小さいものを2貫ほど頂いた。
多分炭水化物はこれだけに留めた。
そしてめちゃくちゃ美味しかった。

これまでの経験上、突然炭水化物完全断ちすると、ある日無意識に手が伸びる日が来る恐れがあるので、炭水化物の中で一番好きな米は今年いっぱいまで摂って良しとする。
ただし、今後摂取して良い米の種類は玄米のみとする。

あと、飲み物についていつも書いていないけど、この期間飲んで良いのはお茶、お水、コーヒー(最近飲めるようになった)味のない炭酸のみとする。
お酒は皆無。飲まなくても酔っているようなもんだからなんとかいける!
飲んだら隠さずに絶対に日記に書いて懺悔すること。

まだ帰り道なので一駅分歩く。
歩いたけどてっぺん超えたから次の日の歩数に換算される

顔写真載せました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?