見出し画像

「追想~わたしを形作るもの~」お稽古場日記その⑨

皆さまようこそこちらのコーナーへ!
こちらでは6/24(土)、6/25(日)に行われます「劇団天真みちる」第2回公演の稽古場日記をお届けいたします。
今回は「ナスカさん」からバトンを受け取りました「あやせ」が6/17(土)の稽古場の様子をリポートいたします。

座長が「HELI-X〜スパイラル・ラビリンス〜」の公演の千秋楽を迎えられたので、いよいよ演出の席に戻ってこられました!!!!

まずは衣装パレードから!
自分たちがいただいた役柄をイメージして衣装を用意して、はじめてみんなの前で着てみました!
「あ〜この〇〇かわいい〜」
「似合うねぇ〜!!」
などなど人の役柄が衣装を着ることでリアルに感じられるようになりました!! 
また、物理的にも着替えは間に合うのか!?などの問題にも直面し本番まであと数日という緊張感が走りました!!
実際の衣装については本番をご期待ください!!

その後場面を細かく見ていただき、いままで気づいていなかった個人の課題やアドバイスをいただく事でグッと個人の成長が見られた気がします!(偉そうですがっ。。)

自分たちの中で本番へのイメージがどんどん膨らみお客様に届けたい気持ちが強くなったお稽古でした。

皆さまにお楽しみいただけますよう精進いたしますので、是非観にいらしてください♪
まだまだ間に合いますよ!!

公演&チケットについてはこちらをご確認ください!↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?