見出し画像

あと92日

すまない、寝落ちしてしもうた

今日は昨日の都歩数を取り戻すべく歩いた

朝ご飯の写真に写っているおにぎりは、おでんでお腹いっぱいになり食べれなくなってひろくんにあげた。

昼は、、本場宇都宮餃子を初めて食べた!
言い訳させてくれ、本当に、本当に
食べてから
『ちょっと待って、皮、小麦やん』
気づいた頃には胃の中だった
小麦は二重顎の主な成分になるらしいので誕生日以降食さないように気を付けていたのだが、、
ワイの包囲網がザルすぎて涙
そして本当に本当に美味しかった
最高だった
言い訳②としては、ライスは食さなかった
餃子で完全食だった。あと水餃子の割合の方が多いよ
、、言い訳長いな、すまない

なので夜はサラダと大根、お味噌汁で済ます。

なかなか三食食べる時間をキレイに決めることができぬ、むずいな。

あと、コントレックスが一日1リットルは飲めるようになってきた。
ただ、食事との飲み合わせはいかがなものだろうか、、若干なんか鉄味を感じるのだが、、
あと、サーモス的な、中の温度変わらないようにできる内側ステンレスみたいなコップに入れると鉄味増す気がするんだが。
なんだ、あのてつみ。

さて、顔写真を見て欲しいのだが、
大分お顔のハリが戻ったのではないだろうか。
実は先日、皆さんもご存知だと思うが、花嫁プロジェクトの一環として、あるひとりの同期の元へチカラをお借りに行ってきた。

その模様は別の記事でまとめるのだが、
どんなだったかちょっとだけお見せすると

こんな感じだ。
この結果報告なども追々載せていくのでよろしくお願いします

また明日(明日の2分前なう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?