見出し画像

あと74日

今日は撮影

裸眼で撮ったからか焦点定まってない

今日は『こう見えて元タカラジェンヌです〜遅れてきた社会人篇〜』の書籍化にむけて、表紙撮影を行いました。

撮影はもちろん、、花林ちゃん(^^)
在団中から撮影をお願いしていたので、かれこれ長い付き合いになる(^^)
毎回私の頭の中のトンチキなイメージを、とても洗練された状態に具現化してくれる!
心から尊敬し、心から信頼している御方です。

今回もめちゃくちゃ笑いながらの撮影だった。
すんごい素敵な写真がたくさん撮れたので、ぜひ楽しみにしていていただきたいです(^^)

、、というわけで、今日は午前中から撮影で準備諸々朝から忙しいとわかっていたのでおにぎりを持参した。
、、が、撮影が楽しくておにぎり開封の儀は執り行われなかった。

その後、しっかりと『これだ!』というものを撮影することに成功し
気づけば15時
少し遅いがお昼ご飯。
デリ3種とサラダのヘルシーな組み合わせ。
かりんちゃんにもこのお店を紹介することができて嬉しい、、(^^)

その後残りの原稿を執筆。
そこでおにぎりの存在を思い出し、おもむろに齧った。
おもむろに齧りながら執筆するというスタイルを確立した。

昼が遅めだったので、あまりお腹減らず。
昨日撮影の準備とかで夜遅かったので今日は早よ寝る。
もう今すぐ寝る
というか書きながら寝てる
誤字脱字がないか心配すぎる
書きながら寝たり起きたり

ないようそうとうやばなったらかきなおす
あしたかくにんする
おやすみなさい、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?