見出し画像

あと85日

いよいよ12月。
ここから運動も加えていく。

なんかほっそりしたくね?
ひろくん作。ブレてる。
同期のうたちゃんにもらったメジャー

今朝は6時に泣きじゃくりながら起き上がり、新幹線乗って東京へ。
午前中から6時間とある仕事で籠る。
昨日のトリートメントが効きまくり、めちゃめちゃ美声が出た。
美ボディだけじゃなくて美声まで手に入れられるとは。
深く感動した。

ずっと篭っていたので昼食べれず。
喉は酷使したので龍角散タブレットを。
胃の中からメンソール感
歩くメンソール。

夜は、メンバーシップのカンゲキツアーでベルベルランデブーを観劇(^^)

コンセプトがオシャレ。
そしてプレイヤーの方々もファッショナブルかつ洗練されていて、とてもステキだった。
あんな風に着こなしたいなあという願望が湧きに湧いた。

夜は野菜スープ。
こんにゃく入り。
オイル不使用。

ここんとこあんまりご飯食べれず。
なんか、出先で『これは食べてもイイんかなあ』とか、腑に落ちないまま食すくらいなら食べん方が良いか?的な考えになる。

これ!っていうものを持ち歩く必要がある
私はそう思いました。

写真のメジャーは、同期の花織千桜にもろた(^^)
これで毎日ウエストと二の腕を測る。

お水をだいぶ飲めるようになった。
今までは出先でほとんど飲み物飲まなかったので、ここまで飲めるとは思わんかった。
カバンは確実に重たくなったけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?