見出し画像

あと73日

ここ最近連日早起きで仕事しまくっていたからか具合があまりよろしくなく、今日は家から一歩も出なかった。
(熱もなく頭痛もなく陰性です。ただただアレルギーで鼻水と喉の調子が悪いので薬飲むから眠い)

幸い、人前に立つ仕事は元々無かったので元気が出るまで横になっていたら
15時まで寝ていた。
何時間寝たんだ。
逆に体力あるだろ、、
とか思いながらやっと起き上がった。

流石に何も食べてない時間が長すぎたので、まろやかな味の台湾豆乳鍋を作った。
めちゃくちゃ美味しかった。

スープが赤いのはキムチ

体を内から温めてお風呂入ってあっためて、まるでこたつみたいな靴下履いて寝ます。

嘘だろこんなに寝たのにもう眠い。
もう寝ます。すみません。
明日は出かけるし元気にならな。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?