見出し画像

あと89日

先に言っておく。
今日はチートデイよ。

いよいよ80日代に突入。

今日は大切な人の結婚式で、朝早く家出たので朝ごはん食べず。

お昼は披露宴のフルコース。
外食なので写真は載せられないのだが、ヘルシーだった。
同じテーブル内で『パンが美味しい(^^)』と話題になっても、給仕さんに『ください』とは言わないように頑張った。
炭水化物はかなり抑えられたと思う。

テーブル内で、
『パンは我慢できても、ご飯は我慢できない派』と、
『ご飯は我慢できても、パンは我慢できない派』
でちょっとしたディベートが行われた。
後者は『欧米か!』という意見が出た。(主に私から)

夜は、これまた別件で向かった先でいただいたステーキ4切れ。
ステーキを4切れってカッコよくないか?
叶姉妹様にでもなれた気分だ。
ファビュラスになりたいな。

肌のツヤ感とか、少しだけ小さくなった顔に、テーブルでご一緒した方に『頑張ってるね』とお褒めいただいた。
ホクホクした矢先に、テーブルを回ってきた麗しの花嫁が、ものすごく美しいデコルテでいらっしゃって。
さらに小顔でいらっしゃって。
昨日に引き続き、まだまだ道のりが遠いと悟った。

とお!!

チャペルに現れた時の美しさを通り越して神々しい姿に感動し、
その麗しい花嫁姿になるために、彼女がどれほどの努力を重ねてきたのかを知っているから、さらに感動し、
自分も頑張るしかないな、と覚悟を決めた。

次の目標、
コントレックスは慣れてきたら1.5リットル飲めるようになろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?