「巨匠」との出会い ~序~
どうも。 完璧に梅雨入りしましたねぇ……つらみ……。
いや、「雨」自体は嫌いじゃないんですよ。雨音とか聞いてて落ち着くし。
というか、我は筋金入りの「雨女」なので人生のターニングポイントは全て雨だったし……
そうだ、宝塚音楽学校の合格発表も、卒業式も、入団式も、大体の公演の初日と千秋楽も、勿論退団した日も。そういやあ嵐も呼び起こしたことあるしなあ……はは……。
何が嫌ってさ、洗濯物を外に干せないことなんですよ。「部屋干し」があんまり好きじゃないんですよ。
これが冬とかだと、逆に、暖房かけている部屋の乾燥防止とかになって良いんですが、梅雨時って加湿分野はもう事足りているじゃないすか。もういらんじゃないすか。湿気。
そんな風に思っていた私は、ある日最強の洗濯物乾燥機器に出会いました。それは「浴室乾燥」です。
あれはいい。浴室の湿気も無くなるし、洗濯ものは乾くし……
ほんといいもんです。文明の利器だなあ。兎に角あっという間に乾くもんね!
ウッキウキで洗濯物を取り込んでいたら、この間買ったばっかりの、とある蜂蜜配合の石鹸が置いていた棚から溶けて溶けて溶けて溶けて溶けて溶けて溶け落ちて……
軽く鍾乳洞が出来ていました。
……買ったばっかだったんだぞ!!!!
皆さんも浴室乾燥の際はお気をつけください……。
という訳で、注意喚起が済んだところでレッツゴー♪
「巨匠」との出会い
彼との出会いは、2006年まで遡る。
ここから先は
3,216字
この記事のみ
¥
100
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?