見出し画像

あと93日

雨すごかったからあまり歩くことができなかった

今日は一日頭が痛かった
気圧かな

朝ごはんのバランスが良かったと思う
牛すじだけは自分で作った。何度も煮汁を変えながら煮込むから多分油分?は少ないと思う
大根はひろくん。美味しかった
玄米も玄米なのか?ってくらいやわらかかった
ひろくんは玄米の炊き方に定評があると知った

午前中に大量のコントレックスが家に届いた笑
今までなら半年かけても飲み切るか?って量なんだけど、一日2リットル飲もうとすると1ヶ月ちょいで無くなるはず、、
入れ替えろ、これまでの自分の成分を。

夜は、ひろくんのお母さんのご飯。
、、本当に美味しい。
インスタライブを見てくださっていて、ものすごくヘルシーな献立にしてくださっていた、、涙
完全に胃袋を掴まれている。
おでんも作ってくださっていたのだが、食べられなかった
もしかして、、ワンチャン胃袋が縮んでいるかもしれん、ワンチャン

運動もっとせねばならんのでひとまずプランク始めた
あとストレッチは一応やっている

てか、肌がキレイになってると思わんか?
キメが細かくなった気がする!
あ、スキンケアについて何も載せてなかった、、
明日あたり載せます

明日はもっと歩けるよね?ハム太郎
へけっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?