こんなときだからおしゃれ!巻き髪!

さあきょうは…!

外出自粛でだれにも合わないからノーメイク・くくり髪・メガネ…で一日暮らそう…というあなた、今日は、ちょっと気合いいれてヘア&メイクしてみましょう!

このところマスク生活で、「メイクしたらマスクにつくし…」「スーパーいくくらいならマスクでかくせるし…」とメイクをしなくなってませんか?

かくいうわたしもまさにこれ。。
完全にノーメイクで仕事してました。。
さらにそうなると髪の毛もいつものくくり方しかしてなくて。。

しかし、先日お会いした知り合いのメイクのプロの方に、ひょんなことから巻き髪をしていただく機会があり、その流れで久々にしっかりアイラインやアイシャドーまでメイクをしてみたら、一気に気持ちが高まり、背筋が伸びました(笑)

さあ…
こんなサイトや
https://arine.jp/articles/23324

こんなサイト
https://www.kao.co.jp/liese/lecture/

動画ではこんなのも!
https://youtu.be/04-MTPVY6MM

ここのところおしゃれどころではなかったことにも痛感。
みんな頑張ってきたよね。

というわけで、今日は朝ごはん食べて洗濯できたらまずはちょっと時間をかけてハレの日メイクを!

今日も一日しなやかにさわやかにいきましょう!(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?