見出し画像

おうち遊園地すごい!

【転ママ・今日のやること〜GWにやること!】

朝からちょいちょいテレビでやってますが、おうち遊園地ってのがめっちゃおもしろいです!

おうち遊園地

VRゴーグルがなくてもVR体験気分でジェットコースターがかなりリアル感たっぷりにたのしめます!
怖い人にはメリーゴーランドもありますよ(^^)

そしてお子さんがさらに楽しむためにマイジェットコースターのつくりかた・前から扇風機かけてもっともっと気分を盛り上げるやり方も掲載されてます!

もしかしたらパパさんママさんがお付き合いしているときに遊びに行った遊園地もあるかも…❤️❤️うふ。

今日はめっちゃいい天気。。
ほんとなら遊園地行ってそうな日なのにね。。

というわけで、ここは気分をグイッと変えて、家族で力を合わせてやってみてくださいね!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?