見出し画像

箕面萱野の文字が!!?

こんにちは、天空町長です!
今日は朝から少し雨が降っていてやな感じでしたが昼頃には止んで嬉しかったです。

動物園前に来た。

さて、本日は動物園前駅に行きました。
というのも、先日Twitterで「あるもの」が現れたという情報を聞きつけたためです。

駅は最近リニューアルされたばかりなのでめちゃくちゃ綺麗でした〜!

リニューアルされてないとことの格差がエグい。

ブラブラしてたら21606Fに遭遇!
この日の21606Fは緑木から出てきて3日後だったんですよね。「側面方向幕更新されたかも、、」と思い見てみると、

更   新   さ   れ   ず   !  !
めちゃくちゃ嬉しかったです、、、♡


目的発見

「あるもの」を探すためにブラブラしていたのですが(周りから見たら不審者)、ついに発見しました!
それがコチラ⬇️

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> マスキングテープ剥がれとる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
箕面船場阪大前と箕面萱野の文字が出現していました!!
他のホームドアや行先案内板なども確認したのですが剥がれていたのはここだけでした(剥がれかけていたのは2個くらいありました)。
なぜ剥がれたのでしょうかね、?イタズラか、電車入線による風のせいなのか、?分かりません。

皆さんも、動物園前駅に来たらぜひ探してみてくださいね!!!
こんなことを推奨していいのか分かりませんが。


オマケ♡

「ワンチャン、リニューアル工事中の淀屋橋に剥がれてるやつあるんじゃね?」と思い急遽淀屋橋で降りたらこれがありました。
おそらく、リニューアル工事後にフルカラーLEDのやつに置き換えられると思います。
この特殊なタイプを見れるのもあと少し、という感じがします。


オマケ②(有料♡)

今日も今日とて桃山台車庫に行ってきました。
ですが特に何かあった、という訳ではなかったので、下の有料エリアに今日の桃山台車庫の全景写真を置いておきます。
見たい方だけご覧下さい!

ここから先は

45字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?