見出し画像

iHerb注文してみた!

前から気になっていた

通販サイトのiHerb 🌱

サプリメント、ヘアケア、ボディケア、日用品
などなど多種多様に取り揃えてあって

私の求めているオーガニック食品や美容グッズも沢山ある!

アメリカの会社で届くのに
時間がかかるかなぁと思ってたけど

注文から1週間で届いた!早い‼︎


注文した時刻が22時
でも翌日の午前中には
発送完了のメールが📩


注文確定メール✉️


翌日午前中に届いた発送完了メール✉️



6600円以下だと送料がかかって📦
15000円以上だと関税がかかってくるらしく💴

その範囲内で約1万円分くらい買ってみた
初回限定で割引もされて、かなりお得〜⭕️

今回の注文品は全部で12品



妊娠中や出産後もおすすめ

・オーガニックのラズベリーリーフティー🫖🍃
・妊娠中でも使えるベルガモットのオイル🪔
・妊娠線予防にアーモンドオイル🫙

ティーは同じものがカルディでも販売してて
価格は1.5倍だったよ
※妊娠後期からしか飲めないので注意!


届いて早速つかってみた
頭皮も洗えるシャンプーと
トリートメントが良すぎて、、、

かなり感激🥹🌟


左:【sea moistureのアメリカンブラックソープ
ディープクレンジング シャンプー】
右:【earth scienceの
ディープコンディショニングヘアマスク】

前に買ったオーガニックヘアケアで有名な
アヴ◯ダのトリートメントと使い心地が
ほぼ同じ!!!😂
価格は5分の1くらい💛

私は髪質は量が多めで結構しっかりめ
広がりやすかったりお手入れが面倒、、
ボブくらいの長さが多かったけど
これを機にうるさらロングを目指してみます😆

頭皮はウカのスカルプケンザンブラシで、

トリートメントは手だとムラになるから
コームを使用すると効果が絶大!


左【uka scalp brush kenzan barikata】
右【ラブクロム インバス ツキ】


iHerbのクーポン探してる方
是非使ってみてください〜📣

紹介コード 【JQR9871】

初回10%オフ☑️
その後の注文も5%オフがずっと続くそうです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?