2023秋アニメ視聴した18作品に点数つけた

【基準】
・100点満点
・90点以上⇒めっちゃ好み
・80点以上89点⇒好み
・70点以上79点⇒まぁ見れた
・69点以下⇒見ててきつかった

影の実力者になりたくてSeason2 【91点】
⇒ずっと楽しい。キャラの個性も際立っていた。

カノジョも彼女 シーズン2 【89点】
⇒紫乃が加わる事でここまで面白くなるとは。

カミエラビ 【69点】
⇒面白くなりそうな設定なのに全然面白くならなかった。

君の事が大大大大大好きな100人の彼女 【87点】
⇒日本が誇る最高にキモイ作品。ハーレム系の天元突破。
 色々振り切っていて良かった。

薬屋のひとりごと 【92点】
⇒ジンシとの関係性が深まるにつれて面白くなる。
 毒を召した際のあの描き方はお見事。

ゴブリンスレイヤーⅡ 【78点】
⇒ピークが過ぎた感じ。もっとゴブリンにゾクゾクさせて欲しかった。

シャングリラ・フロンティア 【72点】
⇒今のところSAOを超えられる点が無い。

16bitセンセーション 【85点】
⇒最後3話で一気に面白くなった。
 良い終わり方だった。

聖女の魔力は万能ですSeason2 【84点】
⇒もどかしさが良い。もっとメイド達のシーンが欲しかった。

葬送のフリーレン 【94点】
⇒素晴らしいの一言。今期イチです。

盾の勇者の成り上がりSeason3 【77点】
⇒これもピークが過ぎた感じ。面白いんだけどね。

ティアムーン帝国物語 【88点】
⇒凄く見やすい。すみぺ好きにはたまらんと思う。

Dr.STONE NEW WORLD 【86点】
⇒展開の面白さを持続しているのが凄いと思う。
 宇宙編も楽しみ。

はめつのおうこく 【80点】
⇒結構面白かった。2期して欲しいけど厳しいか。

豚のレバーは加熱しろ 【91点】
⇒続きがめっちゃ気になった。
 庇護欲を掻き立てられるヒロインは良いね。

僕らの雨いろプロトコル 【72点】
⇒妹(CV麻倉もも)で観れた作品

ポーション頼みで生き延びます! 【74点】
⇒転生者が悪を成敗していくストーリー。

ミギとダリ 【92点】
⇒凄く良かった。最後3話で化けた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?