2023春アニメ視聴した17作品に点数つけた

【基準】
・100点満点
・90点以上⇒めっちゃ好み
・80点以上89点⇒好み
・70点以上79点⇒まぁ見れた
・69点以下⇒見ててきつかった

異世界おじさん 80点
⇒転生時代を回顧する新しい形式で斬新だった。

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ 83点
⇒キャラの可愛さが全体的な面白さを引き上げた。

ヴィンランドサガSeason2 84点
⇒トルフィンの人生の目標が見つかって良かった。

江戸前エルフ 78点
⇒意外と楽しく観れた。ハートフルな作品。

推しの子 84点
⇒高いハードル通り面白かった。

神なき世界のカミサマ活動 78点
⇒クソ回多かったけどインパクトもあった。

カワイスギクライシス 69点
⇒流し見する分にはいいかも。

水星の魔女Season2 82点
⇒話の全部は理解していないけど、かなり引き込まれた。キャラの個性も際立っていて良かった。

事情を知らない転校生がグイグイくる。 90点
⇒今期のダークホース。最後まで見て評価変わった。

地獄楽 88点
⇒安定して面白かった。

天国大魔境 83点
⇒サバイバル系は面白い。

Dr.Stone3期 80点
⇒何だかんだで展開が面白い。つい見てしまう。

女神のカフェテラス 76点
⇒五等分の下位互換。

僕の心のヤバいやつ 90点
⇒京太郎の成長ストーリー。

マイホームヒーロー 85点
⇒絵が前時代的だけどストーリーは凄く面白かった。

山田くんとLv999の恋をする 87点
⇒最終話がとても良かった。

六道の悪女たち 80点
⇒意外と面白かった。王道ストーリーで見ていて気持ちよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?