スカーレット-浪花のキョンキョン-

NHK連続テレビ小説 スカーレット

喜美子の大阪時代の下宿「荒木荘」の女主人 さださんを演じた
羽野晶紀さんを見てみます。

太陽、月、火星 獅子座(火)
水星、金星、木星、天王星、冥王星 乙女座(地) 
土星:牡羊座(火) 海王星:蠍座(水)
 
火:4つ 風:0 水:1つ 地:5つ
火と地が強く 風はなく水はありますが海王星のみ

獅子座に3天体、乙女座に5天体
牡羊座、獅子座、乙女座、蠍座で12天体が構成されていますので
関心がないことには全く関心がなく天体が多く入っている
獅子座、乙女座に関わることは得意そうです。

羽野さんが演じたさださんはあの時代で女性下着デザイナー
デザイン、クリエイティブなことが得意な獅子座向け
乙女座に5天体、特に金星、水星もありますので女性的なもの、
しかもデザインして物を作る、これは地の質がないと出来ません。

戦後ファッションの移り変わりのタイミングというのも先んじる
火の質優勢らしいです。

実家を下宿屋として改装 地の質、特に管理、労働は乙女座の
分野です。

獅子座の華やかさ、乙女座の管理や経営能力、細やかな視点
そのまま活かした役だったのではないでしょうか。

やっぱり起用される人、タイミングには訳があるもんですね。

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/
tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

こちらもぜひご利用ください!
https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?