いいね!光源氏くん

いいね!光源氏くん 主演の千葉雄大さんを見てみました。

太陽、金星 魚座(水) 月:牡羊座(火) 水星:水瓶座(風)
火星、木星 牡牛座(地) 土星、天王星、海王星 山羊座(地)
冥王星:蠍座(水)
 
火:1つ 風:1つ 水:3つ 地:5つ
地の質が強く 火と風の質が弱めです。

家売るオンナシリーズ、帝一の國、もみ消して冬、高嶺の花、
おっさんずラブ-in the sky- などなどたくさんの作品でご活躍。

月 牡羊座 オーディションでファッションモデルに選ばれたり、スカウトされたり掴む力は強め。

小動物のような見た目の割には少し意地悪な役や
ライバルに勝とうとする役(家売るオンナ、高嶺の花など)
しっかり野心がある役も多いですね。地の質が多いとわかりやすい
持ち物に安心する(肩書なども含めて)役はやっぱり合います。

金星 魚座、牡牛座には火星と木星が重なっており音楽が好きだったりいいね!光源氏くんの撮影の合間には伊藤沙莉さんと
ミュージカルごっこをしていたというエピソードはこの辺りの
質でしょう。これからミュージカルにもどんどん挑戦して
いかれることでしょう。

時空を超えては水星 水瓶座の質でしょうが、雅な古典の世界は
火星と木星牡牛座の質、きっかり90度の相容れない質が
こんなに面白く調和した役で現れる様子はやっぱり面白いなと
思いながら見ています。

土星が山羊座の方で昨年サターンリターン(土星回帰)を迎えました。
これからの30年をどう生きようか考える時期です。
まだまだお若い。もっともっとたくさんの作品、新しい仕事で活躍して
いかれる方。楽しみです。

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/entry-12590803506.html

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/
tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

こちらもぜひご利用ください!
https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?