木星が牡牛座から双子座へと

本日、木星が牡牛座から双子座へ移動しました。

普通に話題に上る度、時代は変わったな~と年々思います。

太陽、月、木星など主要な天体が牡牛座、双子座にないから
関係ないかな~と思いがちですが、

関係ないわけじゃないんです。

アングル(十字)
アセンダント、ディセンダント、MC、ICに関わる場合も
影響が大きいです。

昨今はご自分のホロスコープを出してみたことがある方も増えました。

自分のホロスコープのどこのハウスに入ってくるのか

例えばアセンダントが牡羊座であれば2ハウスを通過していた木星が
3ハウスに移動していきます。

3ハウスには何も天体が入っていないから影響がないか、というと
むしろ天体が何も入っていない分日頃は具体性が感じられなかった分
木星が通過するとその事象が出やすく、具体的に意識しやすくなる
傾向もあります。

どんな風に変わっていくのでしょうか。

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/

tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp  


こちらもぜひご利用ください!

https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?