見出し画像

約束の日

どうもtaigaです!!
今回のnoteのお品書きはこちら

1,今週末のイベント情報のおさらい

2,出演バンドのご紹介

こちらにワタクシtaigaのちょっとした小話を添えてお届け致します。


では

いってみよ!!


もう見飽きましたよね!?しかし!!

もう明日なんですよ!!


ビックリですねぇ…
去年から計画していたので長ぁーい時間のようで
気がつけばあっという間ですね!


では

明日のタイムテーブル順に
出演バンドのご紹介!!


PICO BIT(18:00〜)

Hybrid Electronicore Band "Picobit“
クリーンVoと、スクリームVoの2枚看板
デジタルコア?という認識でいいでしょうか?
重厚さと共にいい感じのparty感がありますね!

殺戮ロボットのケン君(Vo)のもう一つのバンドでもあるので合わせて2ステージ!?
コレはもう見守りましょう

僕も初見なので楽しみでございます!


MUSHAxKUSHA(19:00〜)

蟲役者(ダンサー)がいるロックバンド
プログレッシブ歌謡とでも言いましょうか?
これはもう唯一無二の音楽性ですね
とにかく観ていただきたい大先輩でございます!

個人的な話しですが、とにかく好きです!
よく聴いておりました。共演できるのも嬉しい!

現在のベーシスト、ザジとは仲が良いのですが
加入する事になった時…僕に自慢しに来やがったんですよ!?僕が好きなの知ってて(笑)

嫌なヤツですね(笑)
当日はバッチバチに戦ってやりますよ!

この記事のタイトル「約束の日」とは
ザジとの決戦の意味…って違うわ!!(半分は本当)


殺戮ロボット(20:00〜)

ロボットアニメ・特撮好きメンバーが集う昭和生まれの男達によるスラッシュメタル,ヘヴィメタルバンド!!

今回の共同企画のパートナー
以前にも書きましたが(詳しくはこちら↓)

HIDE君(Gt)Yuki君(Dr)は古ぅい馴染みでございまして共演するのは何年振りだろう?

今はなき新宿URGAでたくさんの思い出がありますね。懐かしい。

時を超えて、お互い新しいバンドで再び火花を散らしましょう(`・ω・´)

カッコ良いんだぜ!

天井裏のザムザ(21:00〜)

我々がトリをやらせて頂きますm(_ _)m

レコ発です!買ってください!
来年もっと良い作品作る為に資金ください!

既にプランはあるんです!
ヨロシクお願いします!

ガンガンライブやってきてバンドも良い状態になってます!

ここらで知名度上げさせてください!
皆様のお力添え待ってます!



では会場でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?