見出し画像

整形なしで彼女がモテモテになった理由!

今回のテーマは、整形なしで彼女がモテモテになった理由!

恋愛相談に来られる女性に、これをアドバイスしたところ気になる方から「こんなふうに話を聴いてもらえるの、なんかいい!」「一緒に居て楽しい」と言われる女性が続出した秘技です。

この方法を試された方の中のひとりは40代後半の女性で、ご結婚も決まりました!

やり方はかんたん!

それは、「人の話を、興味をもって聴く」こと。

興味津々に聴くことで、黒目が大きくウルウルとなり、目の表情が豊かになることで、顔相も整ってきます。

スタンドFM内では、簡単な顔相の解説もしていますので、ぜひ聴いてみてくださいね!

https://stand.fm/episodes/615e84787c04e0000761e301


子宮腺筋症という激痛難病と不妊治療をしながら女性のための占いやメンタルトレーニングを教える活動をしてます。「自分の軸」を整えると、パートナーともうまく行きやすくなり、子育てや人間関係もうまく行きやすくなり、やがて世界平和に繋がるとおもうのです。サポート費は今後の活動に役立てます!