見出し画像

2022年7月末までに「叡智」を人々と分かち合う

今の日本を惑星テーマからみると、
これはオンライン化(産業やネットワークの全体の進化)が進むためのひとつのチャレンジポイントにもなっています。
(ウィルスが流行ると予め提言できたのは一部の占星術のみであり、これはその技法を使っております)

日本のウィルスが完全におちつき、活気や経済回復を取り戻せるのは2029年の12月あたりからです。

では今、日本にはどんな惑星テーマがあるかというと

叡智」です。

2022年7月末までに「叡智」を人々と分かち合う者というテーマがあるんですね。例えば…

・智慧を絞って乗り越える力
・智慧を人々と分かち合う者たち
・智慧を体系化する人々

これらを体現する時代になっていて、この惑星のリズムに沿う人々に経済的な恩恵や、人と人とのつながりの強化がもたらされていくことになります。

2022年12月からは一部の人にとっては思った以上の低迷期になります。
人だより、政府だより、誰かへの依存、反発、資本主義的マインド…これらから離れられない人にとっては、ちょっとつらいかもしれません。

が、逆に言えば2022年12月までに智慧を絞り、出来るだけ多くの人と分かち合い、智慧を体系化できた人にとっては羽ばたきの時期となります。

みんなでコロナ時代をより良く、賢く、オープンマインドで乗り越えたいですね。

知識をギフトする。あなたのハートを世界へ解放する、ということをしていきましょう。

天珠は「にほんブログ村」ランキング参加中です

子宮腺筋症という激痛難病と不妊治療をしながら女性のための占いやメンタルトレーニングを教える活動をしてます。「自分の軸」を整えると、パートナーともうまく行きやすくなり、子育てや人間関係もうまく行きやすくなり、やがて世界平和に繋がるとおもうのです。サポート費は今後の活動に役立てます!