見出し画像

地元イベント気分は上々97に参加します!

こんにちは。
暑い日が続きますね。
天壌です。
長崎はなんとか台風が過ぎてくれました。

8月13日(日)の地元イベントに参加します。

会場が変更になっていますのでご注意を!

イベント名:気分は上々97
会場:長崎県総合福祉センター(長崎市茂里町3番24号)
時間:11:00〜16:00


新作にポストカード6種があります。


横長の2種は印刷所さんにお願いして、キラキラした紙に印刷してもらいました。
縦長の4種は手描き感の出る紙でまずまずの色合いです!

以前瞬殺されてしまったサコッシュも再入荷しました!
今度はすぐには売り切れない・・はず。

サークル配置はこちらです↓

今回もTシャツもしくはトートバッグ2枚購入の方にエコバッグプレゼントします!(無くなり次第終了します)
おみくじは500円以上で引けます。

フレークシールはうっかりしていたらまた入稿間に合いませんでしたのでまた次回に。

ドローイング少し描こうかな?描けたら持っていきます。

暑いので早めに撤退するかもですが、当日は宜しくお願いいたします!

コーヒーを奢ってくれると捗ります♪( ´▽`)