グリーンカレー⑥

久々にnote開いたらもういつのかわかんない下書き出てきたから供養。そのときの味の感想が書いてあるやつはそのまま流す

画像1

はいこれヤマモリのね。これレトルトのグリーンカレーで間違いなく一番美味しいから全人類食べた方がいいよ。でもレトルトのグリーンカレーで多分一番高いかもしれない。無印と同じくらい。でも学食より安いと言われるとそうなんだよな。でも隣に100円のレトルトカレーが並んでるスーパーで350円のグリーンカレー見たら高いなぁと思っちゃうよね〜 わかる〜 コンビニ弁当なら「安い!」っつって買うのにね〜 普段どれだけ相対的に物を見てしまっているかがわかるね。10万円の延べ棒の隣に置いてくれればそんなこと気にせず毎日ヤマモリのカレーが食べられるんでスーパーの人お願いします。

画像2

なんか原材料の写真もあった。

画像3


猛烈に旨い。1口目からフルーティな香りにやられたし、ちゃんと旨味もあるし、確実に1位だね〜みたいな感想を昔の自分が書いてました。

同じグリーンカレーでもこんなに感想違うの不思議だよね。その日の味覚とかコンディションに左右されてるだけなんかな? いやほんとに美味しいです。

はい次。なんでバターチキンがいるんですか

画像4


画像5

めっちゃオレンジだった。

これも

画像6


画像7

こっちは赤かった。

まろやかなのにちゃんと辛くてコクがあってとても好き、この前のやつよりこっちのが好きだなって昔の自分が書いてました。

SBによると辛さレベルはHotらしいけどそんなことなくない? バターのまろやかさがあるから丁度いい辛さだと思うよ。って書いてた

てかSBってスパイスアンドハーブの略なのか。ロゴ眺めてたら書いてあった。


P.S. この前ムスカン初めて行ったんだけど、バターチキンが僕の口には合わなかった 僕の口には甘すぎた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?