見出し画像

スーパーショートカット:68~71日目(20220607~20220610)

~←これで3日も省略するバカがどこにおるのだ!
陛下……ここにございます……
ええい!こやつの首を斬れ!


・佐賀の上峰町がPRアニメとして出してる「鎮西八郎為朝」を見て以来、かなり好きな武人です
・「キラメイジャー」のタメくんのモデルでもあるらしい
・コイツ……おもしれー男


・未だによく分かってないんですけど、これはマックスの新作なんですか?
・どうなの?どうなんですか?
・違うっぽいわ
・そっか……
・少年時代、ウルトラマンと言えばマックスでした。あとはメビウス


・20連ダメでした


・目頭に衝突しました
・あとちいちゃい虫とも激突しました。これも目頭
・目頭に虫が吸い寄せられてるのかな。涙は樹液?


・こんなツイートすんなよ


・物理学とか哲学とか、正直本編はよく分かってないけど、いろいろ説を唱えてるのを見るのは楽しい
・カルデアスがどうのこうのなんですって。知ったこっちゃねぇや


・夜飯として用意されてたオムライスにこう書いてたら怖いね
・俺は「神喰(ゴッド・イーター)」……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?