見出し画像

カレーを2度食う日︰56日目(20220526)

カレーを2度食べた。朝にカレーパン、昼にカレー、夜はコロッケを食べた。
今日もツイートを貼っつけるぞ!


・野菜が好きじゃないので、口内炎パレードになってしまう。
・不健康な生活はすべきでは無い、と口内炎は教えてくれてるのだ。アリガトウ。
・とっとと失せてくれ。


・勝った記憶が全くない。
・めざましテレビはチートコード使っているのか?


・結局雨は降らなかったが、なぜこんな無謀なことをしたんだ、修。
・自分がそうするべきだと思ったからです。
・↑三雲修は無敵なのか?


・ミルクチョコレート味のアルフォートのこと。
・みんな食べたがらない。最後の方はこればっかになってる。
・「甘すぎるから嫌い」らしいが、好き嫌いせずにお菓子を食えよ!
・野菜は好きじゃないので食べません。当たり前だね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?