見出し画像

すごいぞ!日本ダービー︰59日目(20220529)

タイトルの通り、凄かったね。
直線に入った瞬間、「ドウデュースはやっ!」ってなったもん。すごいねー。
…こんな感想しか書けない。競馬に対して、全く知識がないのでした。

・前日に「夢で見たのでセイウンハーデスがくる」とほざいたため、こんなツイートもする。
・ビーアストニッシドも応援してたけど、最終コーナーまで夢を見れた。和田さんありがとー!幸さんありがとー!


・友達とか兄弟がやってるのを見て「おもしろそ〜」ってなるゲーム、あるよね?
・自分じゃ見つけられない範囲にあるゲームに興味を持つ時期、みんなもあるよね?


・非運動型人間じゃ30m走でスタミナゲージギリギリだぜ。


・起きたら目の前にあった。肝冷えた。


・メロンパンナちゃんの強化形態であってほしいな。
・そうなると、メロンパンナちゃんにメープルを塗り込むのだろうか、中に注入するのだろうか。
・こうなっちまったら、青少年の性癖開拓が心配だぜ…。


・免許をとって、定期的に運転させられる(強要)が、駐車は全く慣れない。
・こんなギリチョン危ねー停め方もしちゃうし、ミラーもぶつけた。


・現在進行形で苦しんでます。過去の俺、もうやめてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?