「桜の花子ちゃん」

「桜の花子ちゃん」

桜の花子ちゃんは みんなの人気者
薄紅ほっぺに ドキドキしちゃうね
か弱い所も 守ってあげたいよ
悪い虫たちが つかないように

この町の誰もが あの子の虜なのさ

でもね桜の花子ちゃん
野に咲く花の気持ちは知らない
麗らかな風が ひらひら
明日をめくりめくるよ

みんなが君のため 歌を歌うよ
どうやら聞く耳 無いようだけど
「枯れたら見向きも されなくなるの?」
曇る横顔は 隠したままで

この町の誰より ステキに見えるのに

でもね桜の花子ちゃん
広がる海の青さは知らない
麗らかな風が ひらひら
渚を巡り巡るよ

桜の花子ちゃんは みんなの人気者
カワイイごっこに 辟易しちゃうね
誰もがうらやむ ステキな花
それが本当に 好きなのかなんて

この町の僕らは ひとりじゃ決めれない

でもね桜の花子ちゃん
綺麗な花も頬紅もいらない
揺れる葉桜は
誰かを飾るためには散らない

でもね桜の花子ちゃん
野に咲く花の気持ちは知らない
麗らかな風が ひらひら
明日をめくりめくるよ

作詞/作曲/編曲:テングレンズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?