「夏は終わらない、夏は終わらない。」

「夏は終わらない、夏は終わらない。」

時間だ もう帰らなくちゃ
探検隊は明日も集合
終わらせないといけない事
置き去りにしていたんだ

*夕方 振動音 思い出した水平線
さまよう赤信号 溶け出したアスファルト
静かな丁字路を 僕達は飛び出して
高鳴る心臓の 燃料はチョコレート

溶けかけたチョコレート

繰り返し やり直して
正解わかんないパズル
「キライだ」なんてケンカした事
ちょっと忘れていたいな

*繰り返し

溶けかけたチョコレート

きっと最後の一日には それまでは一瞬のようで
戻りたくなって 僕達は飛び出して
30分も待っていられない
日が暮れるまでに絶対帰れない
夏は終わらない 夏は終わらない

*繰り返し
*繰り返し

時間だ もう帰らなくちゃ
探検隊は明日も集合
終わらせないといけない事
置き去りにしていたんだ

作詞/作曲/編曲:テングレンズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?