はじめまして

初めての文章は気取らないくらいの自己紹介が良いんだろうなと思います。
でもどうしても文章を書くと気取っちゃうよね。お洒落な人に見せたくて変な言葉遣いになっちゃう。わたしあるある。

コロナでニートになった人です。

ほぼニート同然だったんですけど、完全にニートになりました。自宅警備を始めた1週間それはもうめちゃくちゃ楽しかったです。労働という概念が根本的に向いてないので。労働は嫌いだけどお金は好きです。何もしなくても口座に1億、欲を言えば5億くらい振り込まれないかな。振り込まれないですよね、まぁそうですよね。石油王に好かれたら何もしなくても口座に金が振り込まれる生活ができるんですかね。知ってる人教えてください。ついでにわたしと石油王繋がらせてください。
すいません、話が逸れました。
もともと引きこもりがちなのでおうち時間が嫌いではないんですけど、さすがにずっと家にいるのも飽きてきました。家にいてやりたいことは全部やりました。掃除も料理もなんとなくやりたいなって思ってたことは1週間あれば全部できました。今はゲームかSNSしかすることがないです。そうなんです。だからここで文章を書き始めてみました。これ全部自己紹介の前置きです。長!

名前は特に決めてません。これから考えます。お洒落で可愛い名前を考えます。それも自宅警備中にやることリストに入れます。
ハタチの女です。
好きな食べ物はアップルパイとカロリーが馬鹿みたいに高いやつ。
苦手な食べ物はネバネバしてるもの全般です。

すきなものは音楽。
って言ったらお洒落ですね。なんかチルとか言いそうな雰囲気出ました。
音楽がすきです。
隣国のアイドルと邦ロックを少し。あと次元が一つ下のラッププロジェクトとか、アイドルとか色々かじってます。
オタクです。自宅警備してる間に次元違いの彼らにのめり込んでしまいました。
オタクたのしー!

カフェもすきです。それと邦ロックから派生して下北沢という街が大好きです。あの街はなんかすごい空気が澄んでるというかあの街の独特な雰囲気がすごく好きです。1人で散歩したりしてます。どこかのお店に入るのよりも街を彷徨いてる方が楽しいタイプです。

どうでしょう。こんな感じで。
自己紹介でした。
これリアルな友人に知られたら恥ずかしいなってちょっと思っちゃいました。
恥ずかしくない程度にわたしが面白いと思う文章かきます。暇なので。おうち時間。

3密の中に秘密は含まれないんだな~秘密を作るなら今だな~って思いました。
おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?