お昼寝前の寝言

人と少しずつコミュニケーションをとるようになってきている気がする。

あまり変わっていない気もする。

新しい自分自身のロールを用意してそれで遊ぶようになった。楽しいけど、当然しんどい。やらないに越したことは無い気がするけど、やらないとなると、それはさらに自分を弱めていく感覚もある。やりたいようにやってるつもりでも、既にしんどい。みんなすごい。

天気や体調によって腰や肩の痛みがとんでもないことになることが増えてる。でも、ずっとこれくらい痛かったような気もする。ただ気にしていなかっただけな気がする。頭痛とか肩こりとか酒でしょっちゅう吐いてたけど、だいぶ落ち着いてきた気がする。今が落ち着いてるだけかもしれないけど。落ち着いてくると、なんか色々痛いことに気付く。落ち着いてない方がアドレナリン?なんかずっとそういうの出てうおおおおって出来て普通なのか、どっちが普通なのか分からなくなってる。

温故知新って、響き的に腰は温めた方がええぞって感じするよね。しなかった。温故知新おんこちしんってボーッと文字でおちんこちんこしんこうちんこみたいに遊んでたら眠たくなった。寝ます。早寝早起きしすぎたのでお昼寝の時間です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?