【練習日誌♯18】7/7〜7/13

練習内容

7/7〈日〉
off

7/8〈月〉
off

7/9〈火〉
・10kmジョグ(4'46''/km)

7/10〈水〉
・12kmジョグ(4'36''/km)

7/11〈木〉
off

7/12〈金〉
・15kmジョグ(4'28''/km)
・補強

7/13〈土〉
・150m×5本×2set
 18''5 19''2 18''6 18''9 19''5
 18''9 18''9 19''1 19''8 19''8

7/14〈日〉
off

感想

7/13〈土〉  県選後初めてのポイント練習を行った。いままで150mという距離はあまり馴染みがなかったからどんな感じだろうと思ったけど....キツすぎでした。前日に競走部の友人が17''台でやってみればというの聞いていて、別に400mで50''切りたい訳でもない(普通にムリ💦)のにも関わらず藤木は一旦頑張ってみた。結果的には全くダメでした笑。改めて自分は中長の選手なんだとなぁ実感した。まず1セット目はそこまでキツかった訳ではなかったけど今日は全体的に力んでいたなぁと感じる。前日ある程度ジョグした分、切り替えが難しかった。2セット目は3本終わった時点でものすご〜〜くやめたかった。それでも変に飛ばしていた分やめる訳にはいかないという変なプライドだけでラスト2本行った。20''かからなくてほんとに良かった。元々プラスで1000mをやろうか悩んでたけど普通にダウンすら出来ませんでした。それでもMDC800m前に自分のスピードを再確認出来てよかった。これからはテストもあるのでなんとか練習量を落としすぎないように頑張りたい。語学大丈夫かな...レポート終わるかな...一応自分も大学生です。

今後の予定

7/27 MDC(800m)

8/11 田園(1500m)

8/23 関東選手権(1500m)

8/24〜27 合宿

9/1 川崎市選手権(400m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?