【練習日誌♯10】5/3〜5/12

練習内容

5/3〈金〉
・9.5kmジョグ(4'25''/km)

5/4〈土〉
・200m×5本
 27''2 30''3 31''0 32''6 32''2
・300-200-100m
 38''0 25''1 13''1

5/5〈日〉
・15kmジョグ(4'36''/km)

5/6〈月〉
off

5/7〈火〉
・200m
 26''7
・300m×3本×2set
 40''9 41''0 41''1
 41''9 41''2 39''5

5/8〈水〉
off

5/9〈木〉
・8kmジョグ

5/10〈金〉
off

5/11〈土〉
・400+200+200m ×2set
 57''2 28''9 28''8
 56''7 28''8 28''4

5/12〈日〉
off

感想

5/4〈土〉 等々力陸上競技場で自主練を行った。着いた瞬間に中高時代の顧問に声をかけられて絶望した。アップの時にあんまり集中が出来ずに200mのインターバルはボロボロになってしまった。そのあと小原のメニューに入れてもらった。いい具合に気持ちも切り替えられた。その後は動き自体は特別良くはなかったけど、ラストで軸がだんだんぶれなくなってきた気がする(日本選手権の田母神参考)。結局20歳の誕生日も自分は陸上に捧げることになった...
5/7〈火〉  久々の体同連。とりあえず県選のことを考えて今年の夏は完全に800.1500で行くことを決意。

練習スランプ中...😱

(E)戦績1勝1敗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?