【練習日誌♯17】7/1〜7/5

練習内容

7/1〈月〉
・8kmジョグ(4'29''/km)
・補強

7/2〈火〉
・2000m
 6'07''(3'08''-2'58'')
・400m+300m r.60''
 62'' 42''

7/3〈水〉
off

7/4〈木〉
・20'ジョグ(4.7km、4'15''/km)

7/5〈金〉
調整
・400m-200m
 62''4 31''1

感想

7/2〈火〉  今日は県選の前に有酸素とスピードを1回やりたかったのとレースのイメージ作りとして2000mをまずは引っ張ってみた。想定のペースは3'10''-3'00''だったので我ながら完璧だった✌🏻その後の400+300は少し差し込みが来てrestを30''から60''にしたけど思ったよりタイムが出なかったなぁっていう感じ(またまたピンきちんとはまってなくて走れなかった😢)。ちょっと県選前、最後の刺激にしては後味が悪い....

7/5〈金〉 県選の調整練。今回は入りの400mとラスト200mをイメージして行った。結果は過去1ボロボロだった😢まず真昼間にやったけど暑いっすね....明日大丈夫かな。いつも試合前日は悪いから正直慣れた部分もあるけど、今日は昨日のマッサージでだいぶ筋肉のほぐれている感じがあったからしょうがないっちゃしょうがない気もする。明日は決勝に行けるように、そして800とは違ってきちんと勝負をしていきたい!

(6/30) カープvs巨人
戦績:4勝5敗

今後の予定

7/6 神奈川県選手権(1500m)

7/27 MDC(800m)

8/11 田園(1500m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?