【試合記録♯7】神奈川県選手権①(6/23)

9:35〜 (予選800m)

time:1'56''19
lap:56-60''
shoes:On Cloudspike10000m

result(800m)

【感想】
 待ちに待った県選の始まり。まずは今年春でタイムを伸ばすことが出来た800mから。結果は1'56''17で着順をとるレースにしては早かったように見えるが全然そんなこと無かった。まず400m通過が56''。この時点で今日の自分はいっぱいいっぱいだった。なんでかな〜と思った時に考えられるのがまずは雨が降っていて体が温まってなかったのかもしれない。もう1つはサブトラで直前までupしてて、走ってスタート地点まで行ってしまったこと。レース前から緊張とは違う心拍の上がり方をしてた。大反省。はじめの100mも遅すぎて集中出来てなかったなぁと今振り返ると感じる。レースは500mから前と離され600m通過が86''。ラスト200mはとにかく全身を動かしただけになった。今シーズン入ってここまで辛かったのは初めてだった。決勝の結果を見ると自分が勝ち残ってても勝負は出来なかったと思う。それでも自己ベストあたりを出していたら決勝に残ることが出来たと思うとものすごい悔しい結果になった。56''台で悔しいと思えるようになったのは今年の収穫だと思う。次の1500mまではあと2週間しかないから、早く切りかえていかないと!!


まさかの1500mは仲間撃ちに.....

お互いまずは決勝へいけるように自分の課題をしっかり見直してレースに臨みたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?