【練習日誌♯5】3/25〜3/30

練習内容

3/25〈月〉
off(サボり)

3/26〈火〉
off

3/27〈水〉
・6kmジョグ(4'25''/km)

3/28〈木〉
・500+400+300+200+100m r.次の距離walk

time

3/29〈金〉
off

3/30〈土〉
調整
・300m
 38''1

感想

 木曜日。この日はMDC前の最終刺激を行った。まず500mは完全に完敗だった。300mくらいから離されてここが小原との明確な差だなと感じた。そこからの400-100mはなんとか粘ったが、結果1度も前に行くことが出来ずに終わってしまった。それでも全体的にタイムはまとめられたかなと思う。今回の練習で分かったのはまず、自分はやっぱり有酸素の力がまだ少しはあること。毎回走り終わったあとの呼吸は整っていた気がする。そしてもうひとつは自分がまだエアズームビクトリーの良さを引き出せていないこと。ピッチ&ベタ足走法の自分はエアーの反発を前ではなく上に使ってしまっている。流しとかすると特に痛感する。そうなるとただのロスでしかない。せっかく買ったから引退するまでには使いこなしたい😢
 明日は目標56''で1周目を回りたい。少し疲労残ってる感はあるけど、最後まで頑張って自己ベストを出したい!!

3月29日
(C)戦績0勝1敗

今後の予定

3/31 MDC神奈川(800m)

4/6 世田谷競技会(1500m)

6/22 神奈川県選(800m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?