【試合記録♯6】東海大記録会(6/8)

18:10〜(1500m)

time:3'57''28 SB
lap:64-63-63-46''
shoes:On Cloudspike10000m

result(1500m)

[感想]
 今日は久々の1500m。気温が22℃でベストコンディションだったけど、体が少し重い感じがした。1周目は始めの100mが少し遅く感じていたけど結果的には思ったよりいいペースだった(東海のゴールタイマー隠れて全然見えない😢)。2周目でいつも東海大記録会はタイムが落ちがちだから少し前に出た。3周目の1000m通過で2'40''と聞いて調子に乗った(半分焦り💦)藤木は500mのロングスパートをかけた。そして4周目のラスト200mでもう1回スパートをかけたかったが、すぐ前の選手を全く抜かせる気がせず、なんなら最後1人抜かれて3着でゴール。今回は県選を意識してタイムよりも順位にこだわってた分、少し悔しい結果になった。それでもSBを継続して出せたからそこだけは良かった。


アップしてて飯澤のレース見れなかった😢

次の記録会では攻めるレースをしたい。そのための800m強化だったから、田園は最後たれても収穫のあるレースが出来る準備をしていきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?