【練習日誌♯19】7/15〜7/29

練習内容

7/15〈月〉
・ファルトレク
 1'(F)-1'(S)×20set
 Ave.(F)3'15''/km(S)4'32''/km
 total:10.57km(3'47''/km)

7/16〈火〉
off

7/17〈水〉
・12kmジョグ(4'15''/km)
・200m坂ダッシュ×3本
 30''7 32''1 30''0

7/18〈木〉〜7/29〈月〉
体調不良

感想

 まさかまさかの体調を崩した。一応コロナじゃなかったです😮‍💨藤木は夏練習してはいけないという運命なのかもしれない。よってMDCも棄権し、予定も一気に変えることになった。まず一番の問題は関東選手権まで1ヶ月を切っているということ。もう田園のために調整する期間も今の自分には惜しいので今回は出場しない方向で行こうと思う。そのため次の大会は関東選手権になるかと思う。1週間ほとんどベッドにいて全く動いてないからまず始めの1週はジョグ中心で有酸素のベースをもう1回作り直して、その後2週にわたってポイントを重ねて行こうと思う。8月は陸上一色の月にすると決めた。そして9月の日体大で記録を狙えたらいいな思う。

こりゃ大変なことになった........

今後の予定

8/23 関東選手権(1500m)

8/24〜27 合宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?