【練習日誌♯15】6/17〜6/22

練習内容

6/17〈月〉
off

6/18〈火〉
・8kmジョグ(4'46''/km)

6/19〈水〉
・200mWS
 27''0
・400m+300m r.100walk
 54''1 41''9

6/20〈木〉
off

6/21〈金〉
・30'ジョグ(4'17''/km,7.02km)

6/22〈土〉
・流し

感想

6/19〈水〉  この日は県選前最後の刺激入れをした。目安は400mを55''、300mを40''切りくらいのイメージで始めた。w-upの段階で生意気な後輩がいたからか、二部陸がいたからか、力みに力みまくっててやっばいなぁ笑と思いながら練習を始めた。400mは全体的に無理をせずにフォームを意識出来たからよかった。次の300mはラストの100mが向かい風で乳酸も程よく溜まっていた分、全然脚が回らなかった。わんちゃん45''かかったかと思ったけどなんとか耐えてた。県選まであと4日間あるからここからは疲労抜きに力を全集中します🌱

6/20〈土〉  とうとう県選(800m)の前日になってしまった。同じ組には1'49''49、52'77がいるいうまるでワールドカップの日本みたいな立ち位置に自分がなってしまった。明日は雨で着順レースというのを考えるとレース展開が全く読めない。最後まで諦めないで先頭を追っていきたい!

今後の予定

6/23 神奈川県選手権(800m)

7/6 神奈川県選手権(1500m)

7/27 MDC(800m)

8/11 田園(1500m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?