【試合記録♯5】世田谷競技会(5/25)

12:40〜(800m)

time:1'54''07 PB🎊
lap:55-58''
shoes:On Cloudspike10000m

result(800m)

[感想]
 今日は神奈川県選前最後の800m。今回は600-200と意識して走った。結果はPBで83''-30''だった。650mくらいまでは楽に行くことが出来たけどラスト100mは完全に脚が固まった。実はラスト200mの時点で前に出ようか悩んでいたけど、多分出させてもらえなかったし出てもお互い無駄に脚をつかってタイムを出せなかったと思うから良かった。やっぱり世田谷の直線は長い😖これから800mのタイムを伸ばすのに300mのスピードをあげていきたい。常日頃スピード不足を感じる...また今回タイムが出たことで1500mの練習意欲向上にも繋げられた。800mのタイムが伸びる=1500mの入りを楽にいけると自分は思うから、ここからは10km以上のジョグをして1000m以降からも体を動かせるようにしていきたい。

今回の800mでまた自己べストが全部世田谷競技場になりました
・800m(世田谷競技会)
・1500m(4支部都予選)
・5000m(世田谷競技会)
なんでだろ...

あとメインは1500mです。
目指せ3'55''切り💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?